The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

コロナだと自覚しろと.......言いたい

我が家のポーランド人🇵🇱が

コロナ陽性だったため🤧

 

一緒に暮らす私はもちろん濃厚接触

月曜日から7日間の隔離生活へ〜〜😭

 

現在のパートナーは少々咳が残っている

くらいで至って元気

 

でもまだ現在も

コロナ陽性中で間違いない.......

それなのに

 

汗かいた💦と

私の手を取りわざわざ自分の身体

に触らせる

(本人に悪気はないけど

 

ギャっーーー近いぞー‼️

f:id:kazumihikari:20220330074257j:image

おまえはコロナっーーーー‼️

すぐさま手をこっそり洗ったわ😅

 

おーい❗️

このメール読んでみてーー

と換気もしていない自分の部屋に呼ぶ

 

ギャっーー

この部屋は空気が澱んどる‼️

f:id:kazumihikari:20220330074257j:image

空気感染っーーー💦💦

 

共同隔離生活から3日後

とうとう私の口から出た言葉

あまり言いたくないけれども

こんな換気の悪い部屋に

わざわざ呼ばないで欲しい

一緒にいたらコロナがうつる‼️

もう少し自分が陽性だと自覚してほしい❗️

 

その時の

ポーランド人🇵🇱の顔っ‼️

 

かっ....固まった😳

 

そして明らかに傷ついた様子😳

 

🤣🤣🤣

 

もし私まで陽性になったら

また7日間プラスで隔離生活

なんて絶対に嫌だー🏠

 

と追い討ちをかけている

つもりはないのだけれども

ついつい口から出てしまった

 

コロナとごいっしょ生活

あと4日間よ............😂