The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

考え方を変えてみたっ🤩

思えば一年前のちょうど今頃から

f:id:kazumihikari:20220330081551j:image

まとまった休みを取るのは初めてのこと

(しかしまさかのコロナと一緒だが😂)

 

目的がなくダラダラ過ごすのが

苦手な私は

 

最初は脳内状態

7日間もなにをすればいいのやら......
だったけど

f:id:kazumihikari:20220330083758j:image

隔離生活3日目の今日からは

考えを変えて見た🙄

 

職場の病欠は使えるし🤑

 

朝は目覚ましなしで⏰

好きな時間までダラダラで来るし😪

 

さらに

最近悩みの種だった職場での

対人関係から一時的に

抜け出せるいいチャンスー🙂

 

スペイン🇪🇸フランス🇫🇷旅行も✈️

近づいて来ているから

じっくりとリサーチも出来る

f:id:kazumihikari:20220330083836j:image

この機会に家の中を

磨いてしまおう🏠✨✨

 

Netflix も時間無制限🤩で楽しめて

 

考え方を変えると

 

こんなにがっつり病欠を

使える機会って

人生の中でもそうそうない

 

ラッキーな🤞時間を過ごせているーーー

 

これを隔離生活だとは思わずに

 

好きな事をいくらでも出来る

在宅ホリデーなんだっ😆

 

と思うようにしましたよっ🤣

 

でも問題は

明日は全くもって

どうなるか未知数な

コロナ菌との共同生活だけど🏠

 

とりあえず今日も体に異変なし😆