The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

4月1日😆

今日から新しい月という事で

先月溜めてしまった

悪い心のどろどろ膿を取り除く🦠

良い機会だーー😀

f:id:kazumihikari:20220401183741j:image

この隔離生活のおかげて

どろどろの原因になった人とも

距離が置けるし

一石二鳥✨✨✨

ラッキーだったかも🤣

 

この間に書いて気付いて

どろどろだった

心をジャカジャカと洗うぞーー😆

f:id:kazumihikari:20220401183758j:image

 

隔離期間が終わるまで

あと3日間の自宅待機🏠

f:id:kazumihikari:20220401184358j:image

ポーランド人🇵🇱LOVEな

パン🍞がなくなったよ😅

(日本人が🍚コメが食べられない状況)

 

明日からはポーランド人🇵🇱の

ご飯のお供はじゃがいもだ🍟

 

でもこの状況

 

好きな時間に好きに起きる🤩

そして

寝る時間も全く気にしなくて良しで

 

朝は朝で

好きなように朝の時間を使う🤩

そして

自分の好きな事をして

(家の中に限られるけれどもさ😀)

 

1日時間を過ごして

好きな時間寝る🤩

 

そして給料は病欠扱いで出るっ🤩

 

あと3日間

めちゃくちゃ楽しめそうな

気分になって来たーー😆🏠