The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ネガティブとポジティブでまた同居生活😅

PCRテストなるものを

初めて受けて来たーー😅

f:id:kazumihikari:20220405091612j:image

朝イチで行って

待ち時間45分くらい🤔で終了

 

コロナ菌(我が家のポーランド人🇵🇱)

と2週間一緒だったけれども

結果は思っていたとおり

ネガティブーーー😁

f:id:kazumihikari:20220405091625j:image

今思えば

パートナーがコロナ発症後も

同じ部屋で寝て

同じものを食べ

一緒に出かけ.......

いくらでも

うつる要素はあったけれども

 

ファイザー3回が効いたのか😂

 

明日は7日ぶりに

シャバに出るぞーー🤣

f:id:kazumihikari:20220405091642j:image

そしてとっくに完治してる様子

ポーランド人🇵🇱

 

結果は思っていたとおり

ポジティブ❗️だったのよね

 

一度コロナ菌が体内に入ると

平均では20日

人によっては数ヶ月間

ポジティブ反応がPCRテストでは

出るのが普通だそう

 

ポジティブ反応が出続けても

7日間が過ぎると

人に感染させる事はほぼないそうな

 

本来で有れば今日から2週間シフト

で内地に飛んで行く予定が✈️

 

あと2週間在宅決定ーー😅

 

本人は至って嬉しそうよ

 

まぁそうだよね😃

 

完治して本人は至って元気

 

コロナにでもならなければ

こんな長期休暇も取れないだろうし

 

ルールはルールで会社も

何も変えることも出来ないしさ

 

私はとりあえず一人で

早速7日ぶりに出かけて来るーー😆