The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

普通の毎日を楽しむ⭐️

先週の連日の猛暑日から☀️

気温もかなり落ち着いてきて

今週に入ったら格段に過ごしやすいよ⭐️

f:id:kazumihikari:20210112184215j:image

そして今日も一日仕事頑張ったよ😆

疲れた💦ではなく

頑張ったー⭐️

終わったー気持ち良い⭐️

これだけで気分がポジポジモード⬆️

このクセも身に付いてきた👌

f:id:kazumihikari:20210112184609j:image

足の怪我で$800😭かかった

コアコアもプギャープギャーと

元気になって何よりなにより🐱

f:id:kazumihikari:20210112184804j:image

今日はこれからパートナーが

一週間振りに帰宅するので

バコーンッ!と

ローストチキンをオーブンに

放り込んで1時間半放置🐣

なんて楽なのかしらオーブン料理😆

f:id:kazumihikari:20210112185029j:image

帰ってきたら

小腹が空いてるかもと

こちらはちょっと手をかけて⁉️

サンドウィッチ🥪

でもこれも簡単過ぎだー🐣

f:id:kazumihikari:20210112185605j:image

先週のパートナーが在宅時は

コアコア🐱の怪我で

なんだか2人とも気分が冴えない日が

多かったけれども

 

2人🧑🏻👱🏻‍♂️と一匹🐱

 

またいつもの普通の日々を

嬉しく楽しく過ごせるよう

 

願うではなくね😓

(願ったところで誰が🤔

嬉しいを運んできてくれる?)

 

頭の中で

そうする

そうなる

だからこうする

と思っていると

 

現実にそうなってくれる

人間の思考の大事さ

 

普段の普通の毎日に感謝✨✨✨