The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

あまりの暑さに外活動始めました☀️

暑いねー💦☀️

でも明日がピークみたいで

なんと内陸部は42度まで気温が

上がるみたいよ💧

 

こんな暑い日

クーラーのない

海風だけに頼る家に籠る

私とネコのコアコア

f:id:kazumihikari:20210107175106j:image

てっきり今日から

外活動が出来ると思っていたら

VETいわく後2日はバンドエイド🩹

は外せないからと

ピンク🌸からグリーン☘️に

替えてくれました💧

f:id:kazumihikari:20210107175333j:image

帰宅後のいつもの一時パニックが

収まったら今度は

外に出たい出たいと

一日中プギャープギャー🐱

f:id:kazumihikari:20210107175624j:image

私だけが外に出ていると

なんで出してくれないにゃっーー🐈‍⬛🐾

とパニックになるのは

目に見えているので🐾

洗濯物を取り込む際も

ティーンエイジャーの子が親の目を

盗んでこっそりと家を抜け出すように

そろーり そろーり😅

 

ネコ相手に何やってんの🤣

f:id:kazumihikari:20210107175830j:image

でもね........

このかんかん照りの日☀️

家の中にこもって暑いなぁって

じんわりと湧き上がる汗と

一緒に読書をしていたら

 

来たっーーーー😭

 

インド洋からビュービューと

吹きつけてくる風ー🌬🌬🌬

ビュービュービュー💨って

軽めの花瓶なら倒れるくらいに

本当にすごい風量😄

f:id:kazumihikari:20210107180302j:image

これでガーデンに出たならば

もう絶対に心地よい空間が待っている

f:id:kazumihikari:20210107180409j:image

やっぱり家に籠るなんて嫌だっー😭

 

コアコアをそっーと連れて

外に出てみたよ

 

そしたらね

f:id:kazumihikari:20210107180834j:image

足にミドリのアイスクリーム🍨が

くっついている以外は

ごくごくいつものコアコアで

 

めっちゃくちゃリラックス🐾

していて一安心

 

そもそも元々が家の敷地内から出る

こともない活動の幅が劇狭ネコ🐈‍⬛

 

ここ数日間は

本当に同じネコなのだろうかと

思えるほどのパニック状態は

完全に抜けた💧

 

母は嬉しいよ😂

 

そして数日振りの

コアコアと一緒の外活動

 

さらにさらに気持ち良い✨✨✨

サンセットタイムに感謝