The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

普通の幸せに勝るものなし

今日は珍しく

日が暮れてからの帰宅だったよ🙂

f:id:kazumihikari:20210420201114j:image

家のガレージに車を🚗入れた途端

車の下から

「ぷぎゃっ🐈ーーーープギャー🐱‼️」

大きなコアコアの鳴き声が

f:id:kazumihikari:20210420201125j:image

ヒェッっーーー💧

あまりの声のデカさに

車で轢いてしまったかと思ったよ💧💧😅

 

車を降りたら🚗

まぁ🤣凄いの何の

有りったけの声量で

「帰って来るのが遅いんにゃっーーーー🐱‼️」

と絶対に言っている💧

 

他人が大嫌いで😅

変化も極端に好まない💧

ご飯を少し変えようものなら

頑として受け付けない🥺

毎日の行動パターンが極端過ぎるくらいに

常に決まっている

 

朝ごはん➡️半分食べたら外に出るにゃ催促➡️

5分後家に入るにゃ催促➡️そして必ず半分のご飯を食べ終えて➡️ドアを開けるにゃ催促➡️

1分も経たないうちに必ず帰って来て

家に入るにゃ催促➡️これを延々と繰り返す

 

これもうコアコアの朝のルーティンよ💧

 

忙しい朝の日なんか

「こあっーーー💢いい加減にしろー」

と言いたくなる.....🐱

 

実に手間が掛かるネコ🐈だけれども

コアコア無しの生活は

想像が出来ない😅

 

パートナーに関しても

f:id:kazumihikari:20210420204226j:image

ポーランド🇵🇱で生まれ育った人が

日本🇯🇵で生まれ育った私と

オーストラリア🇦🇺で偶然出会い

 

いつのまにか2人でオーストラリア🐨に

家を建てたその後に

ネコの保護センターで偶然出会った

コアコア🐱が家に来てからは

早8年か........

 

早々と老眼鏡なしでは小さな字が

読めなくなってしまったパートナー😅

 

頑固ネコ🐱のコアコア

 

私も年齢と共に

エクササイズをいくら頑張っても

体重がいっこうに減らないどころか

ずっしりと腰肉凄いわ💧

そしてエクササイズの最中に

骨が🦴ばきっゴリっ怖いぞ💧

いつか腰をやりそうだわ😨

絶対に歳やーーー😅

 

でもやっぱり思うのは

こういった普通過ぎるふつうの毎日が

やっぱり幸せだと思うんだよね

 

身体も今は特別に異常はなく

仕事もあって

毎日メリハリのある日を過ごせている

 

いつの日か私の身体に病気が

見つかったりして

例えば病院のベッド🛌に寝たきり

とかの時に

 

きっとその時に

思い出すのは

 

今私が過ごしている毎日だと思うんだよね

 

あの頃はよかったなぁとか

 

そんなあの頃に

今現在居られる自分時間を

大事に過ごそう

 

一分一秒を大事にする癖🙃