The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

寿司をやたらと食べたい病🍣

今日は

一昨年に亡くなった父の誕生日

f:id:kazumihikari:20210418182914j:image

父との別れを経験した後に

かなりの時間をかけて

巡りめぐって今思うことも有ります

 

人の死って

身体は見えなくなってしまったとしても

人の心の中にいる限り

生き続けているんだなと

最近思うようになりました

 

人の本当の死というのものは

誰からも

思い出してもらえなくなった時が

本当の死なのではないのか

 

父の死から帰国も出来ないままに

一年半が経過して

そんな風に

自分の心に折り合いを付ける事が

出来たのかなとも思います

 

拝みに帰る事も出来ない今

あえて父への誕生日プレゼント

f:id:kazumihikari:20210418182529j:image

いつも贈り物の際に使用する

リザードフラワーのお店から

ユーカリのシンプルなリースを

今年は父に送りました

このショップは本当にセンスが良くて

何度もリピートしています

 

早く帰国して墓前で拝んで

スッキリしたいなとか色々本日思っていたら

 

仕事からの帰り道何故か

無性に寿司🍣が食べたくなって

f:id:kazumihikari:20210418183453j:image

スーパーで出来合いの寿司を購入🍣

 

日本🇯🇵の事を

モンモンと思う日は

寿司を🍣食べたい食べたい病も

モンモンと心の奥から自然と湧いてくるのも

いつものお決まりです

 

早く日本🇯🇵のお寿司屋さんの

カウンター席で食べたいものよ💧