The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

とうとう海外発送サービスに頼るよ💧

遡ること半年前の

私の脳内状況は.......

f:id:kazumihikari:20210522180749j:image

いくらなんでも

多分5月くらいには帰国出来るよね
なんて思っていたのが

f:id:kazumihikari:20210522180859j:image

ははは........💧


相変わらず

厳しい規制でガチガチの鎖国状態中な

オーストラリア🐨に住む私には

(だからなのだけれども

普通に暮らせる有り難さよ🙌)

 

下手したら帰国は今年中も無理なのかもよ

と諦めモードに🤦‍♀️入ったよ💧💧💧

 

今までは一年に一度帰国をして

その際に日本製品を(特にコスメに洋服)

買い溜めしていたのが

ぼやぼやしていたら

もう二年が経過しようとしてるーーーー😭

 

そして父が亡くなった後

日本に🇯🇵1人住む母も高齢になり

f:id:kazumihikari:20210522181744j:image

ちまちまとあれがこれがと

買い物も頼みづらい状況になって来た

 

という事で今回初めて使ってみた

 

海外発送サービス🤩

買ったものを日本の指定の住所に送って

準備が出来たら

オーストラリア🇦🇺にまとめて送ってもらう

海外移住者向けの荷物発送の代行屋さん

 

私の大好きなブランド✨

Mira Owenの服をネットで

探す時のウキウキ感❤️

 

久々ーーー💕

 

幸せーーー💕

 

いつものように日本に帰国🇯🇵していたら

これを実際にお店で

体感出来るのだけれども

 

ネットショッピングでも

 

心が躍りましたよーー🤩

 

これから先

荷物がまとまるまでの数週間は

 

ひとりハッピーオーラ💕を

 

ネットショッピングで大いに

発散できそう✨✨✨

 

そんな時間を楽しんでいくよー😆