The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

隔離だろうがなんだろうが夢は叶える✈️

遡ること3年前

スペイン旅行の前に向かった

日本帰国時に父が旅立った😢

f:id:kazumihikari:20220216184825j:image

父は自分の旅立つ時期を自分で選び

私の帰国を待っていたのが充分に

理解出来たからこの時は

家族として父を家で見送れた事に

本当に感謝した🥲

そして

死にゆく時でさえ

簡潔に物事を進めてゆく

父らしい最後だったと感心した3年前😔

f:id:kazumihikari:20220216184851j:image

その次の年

再度スペイン旅行を個人で予約😃

出発日はよりによって

パンデミックの始まりの頃😟

 

毎日のように😅全ての状況が

グルグルと変化して行くなか

 

道徳的に

この時期に行くべきではない

と判断して

 

全ての予約をCXLして行く過程の

虚しさよ.....😭

 

一つ一つ宿をCXL

国内線の飛行機をCXL

フランスに行くための電車のチケットCXL

人気観光地の入場券CXL

フラメンコ💃ショーCXL.........

仕方がないこととはいえ

 

ひとつずつ自身で予約した楽しみを

消す作業の

CXLをクリックする時の

むなしさよ😭

 

これからいつ開くか分からない

完全ロックダウンとも重なり

本当に心が沈んだよ........🥺

 

そしてWA首相

支持率大幅に低下で

いきなりボーダー開けるのだろうか!?😆

見ものだ....👍✈️

f:id:kazumihikari:20220216184954j:image

今月末にWAガバメントから今後の

規制に関して発表があるらしい

 

そして私は一切もう待たない

という事で

 

隔離??

あるならどうぞご勝手に

 

指示には従うけれども

 

スペイン🇪🇸に

7月行ってきますーー😌

 

もう待たない✈️