The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ファイザーワクチン💉🦠💉

日本に住む母🇯🇵が先日

ファイザーのワクチン接種を済ませたそう

筋肉痛はあるものの体調はこれと言って

変わりはないらしい

 

ホッ🙂

よかった

f:id:kazumihikari:20210612170929j:image

 

そしてここWAでは

先週からいよいよ30歳以上の人達全員への

接種が可能になったよ👍

f:id:kazumihikari:20210612171103j:image

ということで本日早速予約完了〜〜😆

母と同じファイザーワクチン💉

 

でも周りを見回すとね

個人の自由だけれど

様子見の人たちが多い多い😅

 

だって急いでワクチンを打ったところで

このガチガチの鎖国状態のオーストラリア🇦🇺

そう簡単に絶対に国境を開けないのは

目に見えているから

 

どうせどこにも行けないなら急ぐ事もないし.....

みたいな感じというか

 

私もはっきり言って

そんな感じなんだけれども

:

:

脳内では

 

チャンスがやって来たら

直ぐにすぐに行くぞーーー❗️

待っててー

スペイン🇪🇸🥘ーーー❗️

 

そう2度もキャンセルした

スペイン愛が強すぎて強すぎて🤣

 

もしかして

年末にでも国境が開くかもよ

そんな事もなきにしもあらずだよね

なんでもポジティブに行こうー😆✨

願えば叶うさーと

 

念のため今のうちに

打っておくことにしました💉🦠💉

 

それにしても

3年間かけて独自に集めに集めた

スペイン情報🇪🇸

実際に行く時にはどれだけ

変わっているのか想像が出来ない😭