The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ちゃんと私のところにも来た🥲ワクチン後の様々な症状

ファイザーのワクチン2回目接種後

当日は何も変化なし👍✨

f:id:kazumihikari:20210829170245j:image

しかし夜中にそれはやって来たー😅

 

体が寒さでブルブル震えて

ワクチンを打った後の上腕部の

筋肉痛がつ......つらい💧

 

夜更かし大好き人間のパートナーが

夜更けにベッドにやってきた時は

天然湯たんぽ来たーー❗️と

嬉しかったよーー⭐️

 

仕事に行かなければいけない

次の日は風邪をひいた時のような

倦怠感と身体の節々が徐々に痛んできた😅

f:id:kazumihikari:20210829170040j:image

脇のリンパも腫れて痛くなってきたので

ネットでリンパも腫れるものなのか

調べたら2%くらいの人に見られる症状らしい

 

80%ほどの人が2回目接種後は何らかの

症状が出るとは聞いていたけれど

 

私も例外ではなかったのね🥲

 

久しぶりに風邪ひき🤧の気分💧