The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ワクチン接種3日目身体はほぼ元に戻った⭐️

つくづくすごいなぁと思ったよ✨✨

f:id:kazumihikari:20210830182427j:image

ファイザーは2回目接種後に

70%から80%の人に何らかの

症状が見られたケースが多いそうで

その後ほとんどの人が3日目以降は

体の調子は元に戻るそうな

 

私も嘘のように本当に元に戻った✨😁

(脇下リンパの腫れはあるけれど)

怠さも筋肉痛も一気に消えたー👍

f:id:kazumihikari:20210830182604j:image

ふたりブランチ🌱

やっぱり今日も蕎麦だよ〜✨

 

先日酢卵を初めて漬けてみたけれど

何にでも使えそう✨

麺つゆ漬けよりも日持ちも良さそう

そばサラダにも🥗相性よし😆

 

f:id:kazumihikari:20210830182715j:image

明日は少々遅めの出勤時間

これから🍷と映画で🎬夜時間

 

スペイン🇪🇸に行くのは200%
絶対と決めている私が

スペイン後に行く国も決めた✨

 

スペインの次は絶対にスコットランド

🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿✨✨✨

 

エディンバラの旧市街を

映画🎬Train Spotting の音楽を

聴きながら歩く❗️

 

そんなことを考えていたら

リンパの多少の痛みなんて飛んでいった😆

 

わくわくする事を考える凄さ

つくづくすごいと思う✨😆✨🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿✨