The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

週5日間の我慢はしない

年が明けてから

1週間のうち5日間は仕事

そして2日間がお休みの

ルーティーンが続いているよー✨

f:id:kazumihikari:20210611192432j:image

でもね

慣れと共に徐々に

 

以前の悪い癖が出てきたー😅

 

頭の中が👤.......

 

5日間は我慢して働いて😐

お休み日の2日間のために働く

モードにいつの間にか入っていたよ😳

 

週5日つまらないと思う

気持ちで過ごして

何故に楽しい日がたったの2日?

 

これって時間がもったいないよー😤

 

その逆が良いというよりも

むしろ7日間全ての日々が

ハッピーならばそれが一番最高だー⭐️

 

という事で

f:id:kazumihikari:20210611192531j:image

週5日間はつまらないという

概念にさようならをするチャレンジ😆

 

楽しくやるのも仕事

不貞腐れてやるのも仕事

いやいややるのも結局は

 

同じ仕事なら楽しくだよね😆

 

何故に最初から

働く5日間とは

我慢の時間とか自分で

決めちゃうんだろうね🧐

f:id:kazumihikari:20210611192603j:image

我慢の時間は必要ないな

週7日間を自分なりに楽しむ努力✨

 

確かに

仕事場で他人と働くということは

イラ💢ムカの感情が

湧き上がる事は多少はあるけれど

 

そのあたりの自分の思考に対して

コントロール可能も

前よりは出来るようになって来た😤

 

7日間ハッピーモードで過ごす

次のチャレンジは今この瞬間からだー✨✨