The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

朝☀️起きてから

最近朝起きてから

しないようにしていること☀️

 

その日のストレスを予測すること

 

いつのまにか

週5で普通に働くようになった今

 

ついついやっちゃうんだよね😅

 

目覚めた瞬間に☀️

 

今日はあれやらなくちゃ

あっ今日は苦手なあの子と仕事かとか....

だからこの項目も

ポジポジノート📔に書き込んだよー😆

f:id:kazumihikari:20210506181011j:image

そうすると次の日の朝☀️には

f:id:kazumihikari:20210506181136j:image

ちゃんと出来ている事が多し

🐥

頭の片隅にネガティブな感情が残っていても

コントロール可能な

じつに目覚めの良い朝☀️

 

じっとりとした雨の日でも☂️

f:id:kazumihikari:20210506181406j:image

雨の日の明日を楽しもうと

ノート📓に書くと

 

雨の日が断然楽しくなる☂️

f:id:kazumihikari:20210506181606j:image

全ては自分の心しだい🙂で

 

いい日にも悪い日にもなるよ

 

嬉しい毎日を淡々と過ごす

これが私の今の人生目標

 

これを断続して行くのって

簡単なようで実に難しい😅

 

明日の朝の目覚めから

またまたチャレンジだ💪