The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

暴風雨のCityでラーメンを食べる

昨日の天気凄かったー💦

一気に冬に逆戻りのような

どんより🌫じとじと⛈ビュービュー💨

そんな中マスク😷を着けて

Cityに出向いたよ😉

 

明日から少しづつだけれども

仕事に復帰する予定🪆

 

でも今回のロックダウン騒動で

さげ下げ⬇️モードに入っちゃった

気分早くを変えたいーーー!

と無理矢理自分を奮い立たせ

雨☂️風🌬ビュービューの中

傘を🌂斜めに差しながら

Cityに向かった理由は

 

髪をばっさりと切ると決めたから⭐️😃

 

予約時間は無理矢理入れてもらった

夕方の時間帯💦

 

そしてこの騒動がまだ若干続く

日曜日のどんよりした雨☔️のCity

 

お店......見事に空いてないって💧💧💧

 

天気はひどい....😨

そして予約時間まではまだまだ時間がある

そんな中頼みの綱の

お店はほぼ閉まっている.......😢

仕方なしに

しばらくウロウロと歩いて

一件見つけたラーメン屋さんー🍜

もうここで良いやーーー😭

と初めて入ってみたよ

 

はぁーーーこれでやっとこさ

本日出掛けて初めて❗️

食べることを理由にマスクが外せるーー😷

 

しかしメニューを開いたら.......😨
アメリカ🇺🇸の

これって良いの⁉️

みたいなジャンクフード

🥓🥩🥞🍕🍟

にカロリーでは

負けないような品々ばかり💧😭

 

しばらく悩んで選んだのは醤油ラーメン🍜

(一番さっぱりしてそう😃)

 

でも出て来たのは

醤油ラーメンらしからぬ一品😵

これは❗️

油浮き過ぎでしょーー😅

f:id:kazumihikari:20210208180921j:image

ふと周りを見渡せば👀

みんなすごい食欲だーーー!

一人でラーメン🍜プラス餃子🥟に

唐揚げ‼️(それも女子多し)

 

しかし相変わらずCityの不便なこと😥

中心部にも関わらず時間を潰せる場所が

ラーメン屋さんしかないー😭💦💦

 

でも

 

こんな天気の中でも

髪を切ってもらい🦰

 

髪も心もさっぱりーーーー⭐️⭐️⭐️

明日からまた頑張れるーー💪