The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

水疱瘡なんて久しぶりに聞いたよ

外に出たら誰もがマスク姿

😷😷😷

今まで一度もなかったことだから

すごく奇妙な感じ🥺

f:id:kazumihikari:20210206192737j:image

家の前から見えていた

サンセット☀️綺麗〜〜

 

と思いつつ写真を撮っていたら

仕事先のパートナー

数日前から身体中にブツブツが発生して

Drの見解ではこの歳で‼️

水疱瘡にかかったらしい😭

 

どこで貰ってきたんかーーー!

そして今までの自身の記憶だと

多分かかったことがないそうな💦

 

会社側もちろん出来るだけ

早い飛行機✈️で強制帰宅〜😣

 

家に帰ってきたら具合が

芳しくないのも分かるけれども

 

あまりの身体中のブツブツに

私は目が釘付け👀👀

 

ジロジロみんなっーーー‼️

 

って何故か

これだけは日本語で完璧に言える😂人が

 

このセリフを顔中ブツブツ状態で

真顔で言うと

 

腹の底から笑えて来て😆😆😆

 

さらにに怒ったようだ😂

 

明日からどうしたら良いものか😕