The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ロックダウンもうすぐ終わり

あと数分で5日間のロックダウン

が終了するよ💧

結局この5日の間に外に出たのは

必要に迫られて買い出しにでかけた

30分くらいだったよ🥲

f:id:kazumihikari:20210205190808j:image

私の5日間はこんな感じ

 

朝好きな時間に起きる☀️

そのあと

YouTubeを観ながらの

エクササイズは60分を目標

にしておいて

 

軽めの掃除🧹🧼🧽

 

そして遅めの朝ご飯を食べる

f:id:kazumihikari:20210205185514j:image

パートナーがいない

朝ごはんは作り置きばかりで楽ー😋

f:id:kazumihikari:20210205185648j:image

日本で仕入れて来て

冷凍庫に保存中のとろろ昆布の美味しさは

ポーランド人🇵🇱には理解できまい🙄

f:id:kazumihikari:20210205185755j:image

スパッドシェッドとかで

簡単に手に入る冷凍のサバ🐟

サバ味噌よりも

塩🧂を振って一晩置いてから

焼く方が私的には美味しい😋

 

それにしても

終わってみればたったの五日間の

ロックダウンだったけれども

残した傷跡は大きい〜🥺

 

職場でのCXLが相次ぎ私のシフトは

現在今週も来週も未定😅

 

新規感染者ゼロなのに

これから一週間はこの暑い中☀️

必ずマスク着用😷

集まる際の人数制限も

再度制限がかかった😱

 

そして今回感染したセキュリティが

働いていたホテルでの

目撃談🏨がニュースになってたよ

 

感染者がいるフロアで働く

少なくとも二人のセキュリティは

(感染した人かどうかは知らないけれど)

マスクを普通にしていなかったから

驚いたとのこと😳

 

がーん がーん ..........😨

McGowan(WA首相)

f:id:kazumihikari:20210205192207j:image

ほぼ感染の心配はないであろう

ロックダウン後も

更なる制限で徹底的にコロナ菌を

押さえ込むつもり😨

 

この人なら今頃は元凶となった

隔離施設で働くセキュリティ関係も

徹底させているんだろうな😭

 

この実にクレージーな日々の中😨

実行力決断力に溢れる

リーダーの元暮らせるのは

嬉しい😊

 

でも収入源は

しばしカットか........😭

でもこうなったらそれも仕方ない✨

 

あとは

 

どうしようもないことは

いちいち考えない✨

 

考えるだけ時間の無駄😉

それよりも

お休み日のボーナスが

再度来たっーーーって

目の前のことを楽しんで行くよーー😉