The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ワクチンなんてさ💉本当は身体に入れたくない✈️

昨日ファイザーのワクチンを

打ってきたよ💉💉

 

私が行った会場内には500人くらいは

常時ワクチン接種希望者がいる感じだったけれども

スムーズに大人数を捌いていて⁉️😅

 

1時間もかからずに終了〜〜🤩

 

ショッピングセンター内の接種会場

だったから今晩の夕食に

ちょうど良いなと

一人で食べるお寿司🍣を

買って帰宅ーーー✨

 

身体はいたって何も変化なしよ😀

 

朝起きてからワクチンを打った

上腕部が多少痛かったけれども

腫れもないし

まぁ普通にサクッと終わった感じ😆✨

 

はたして

このワクチンが身体の中での

有効期間内に

オーストラリアの国境は開くのか✈️

 

それが見ものだよね🐨

 

このままズルズルと

以前ニュースに出ていた

まさかの2024年まで待つとか

だったら

 

マジで暴動が起きるんじゃないの😨

 

何のために今打つ必要がない

ワクチン打たせたんじゃーーー‼️

って.......

しかし鎖国状態がね

長過ぎる.......✈️

そして異常に厳し過ぎるさ😭


自由が欲しいから✨

 

家族に会いたいから✈️

 

みんな100%受けたくも無い

 

ワクチンを身体に入れているのだからさ

 

これでオーストラリア政府が対策を

しくじったら

 

今度こそキレる😨人々が

この国に溢れそうな予感🦘🦘🦘