The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

幸せの基準値は自分で決める✨

髪を切りにCityへ行って来たよ

今日はポカポカ☀️天気で

気持ちよかったーー💕

f:id:kazumihikari:20210603172440j:image

そして帰宅したら来たーーー✨✨✨

f:id:kazumihikari:20210603172418j:image

Bucket list 100の

やりたいこと欲しいものの

ひとつとして書いていた

 

PD Paola💎がスペイン🇪🇸から届いた❗️

(それも注文してから10日ほどで 早っ)

f:id:kazumihikari:20210603173511j:image

ワクワク わくわく✨✨✨

f:id:kazumihikari:20210603173538j:image

やっぱり.........可愛すぎる💍

 

そして偶然にも

重ねて本日もう一つの叶ったこと😆

 

念願だった大きな冷蔵庫を買ったーー✨

 

何の前振りもなしにパートナーが本日

ショッピングに行くぞと

即決でポケッマネーから

大きな冷蔵庫を買ってくれた❗️😳

 

そしてそして更にもう一つ😆

私の大好きな洋服のブランド

Mira Owen で思いっきり買い物をする✨

Bucket list のひとつだったのだけれど

 

もうしばらくは帰国も出来ないと

先日思い切って

ネットショッピングで買い物を楽しんだ

Mira Owen の服⭐️10点あまりが

本日転送センターから発送されたとのメール😭

(こちらは船便扱いで2ヶ月待ちね💧)

 

でもね 今日一日だけで

100のうちの3つのやりたかったこと

が叶ったよ✨✨✨


もうこれは

 

Super Special Day 😆

 

幸せの基準値って実は低い方が

簡単に幸せ度が高い日々を過ごせるもの

 

私はそんな日々が楽しい✨✨✨