The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

私的に絶対に信用出来る国

幸せの吐息がついつい漏れる✨

 

ここ一週間で実に久しぶりに

思いっきりーーーー😆

日本のネットショッピングを楽しんだよー💕

 

ある程度の金額を口座に残しておいて

欲しいものを次々に注文する時の

楽しさよ......✨

 

このコロナでずっと帰国出来ていないからね

すっかりと日本🇯🇵でショッピングする際の

興奮具合を忘れてたよ😭

 

今回使っているのは

転送サービスの

「御用聞きや」さん

対応は凄く良し🙂

 

古着の件は

転送サービスセンターに送れないので

日本在住の家族の住所を使って

家族が御用聞きやに転送😅⁉️

日本国内で転送した後

オーストラリア🐨に再度転送するよ〜🤣

 

船便覚悟だけれども

楽しみだなぁ👢👜💍👗🧥

あれもこれもがやってくるーー⭐️

 

メーキャップコスメの類は

私は断然日本派🇯🇵

f:id:kazumihikari:20210527182205j:image

その中でもお気に入りが

資生堂のマキアージュ🏅

f:id:kazumihikari:20210527182238j:image

カネボウのミラノコレクションの

パウダーはもう手放せない🏆

 

ここで手に入るメーキャップ用品で

そこそこ気に入っているのは

f:id:kazumihikari:20210527182341j:image

フランス🇫🇷のBOURJOISとかだけれども

ずっと日本に帰国出来ていなくて

仕方なく買ったみたいな位置付け😅🥉

 

ついでに本日

メーキャップブラシの類も

f:id:kazumihikari:20210527182802j:image

洗ってさっぱりーー🪄

 

本当に日本って買い物が楽しいーー😆

そして通販にしてもサービスが一流

まず心配がない嬉しさ🛍

 

日本にいると🇯🇵それが

ごくごく当たり前過ぎて

気が付かないと思うけれども

 

転送センターにしてもネットショッピング

にしてもまず間違いは無いだろうと思える

安心感って凄いよ🇯🇵🇯🇵🇯🇵

 

今回のコロナで政府の対策が云々

いろいろ有るけれども

日本ってやっぱりすごい国だと思う

 

キチンきちんと全ての

物事が進んで行くって他国では

そうそうないものだと思う✨

 

やっぱり日本人でよかった🇯🇵