The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ネットショッピングにいろいろ

朝晩かなり寒くなって来たー🙂

f:id:kazumihikari:20210527071838j:image

それでもヒーターも出さなければ

それはそれで過ごせるくらいだから

北国育ちの私には冬❄️って感じは皆無😅

パースの気候はカラッとしていて

基本いつも気持ち良い☀️✨

f:id:kazumihikari:20210527071958j:image

でもここは春夏秋冬の四季では無く

青空の夏場🐳と一日中コロコロと豪雨

その後虹🌈を繰り返す雨季2つだと

思っているよ

本当にここ雨が降ったら☔️その後に

壮大な虹🌈は毎日見かける

f:id:kazumihikari:20210527073145j:image

いよいよ来週から床を全面的に

変える作業に約一週間突入〜〜😆

f:id:kazumihikari:20210527072100j:image

この家に住んで10年以上経つけれど

大規模な改装工事は初めて

楽しみだー💕

 

そして転送サービスセンターに

私が通販で購入した荷物が📦

連日のように着々と到着してるー✨

 

以前から憧れていたジュエリー💎も

この際だから海外に注文してみた✨

 

コロナの関係でいったいいつ届くのか

わからないから気長に待ってようと

思っていたら😨

スペイン🇪🇸のバルセロナから一週間も

経たずに到着するとの事

 

めちゃくちゃはやっ😅

 

そして日本から🇯🇵は

結局は船便で来るらしく

2ヶ月から3ヶ月💧

 

本当に気長に待とう🤣