The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

日本のカレーが苦手な人

またパートナーが仕事場へ

飛び立って行った✈️

f:id:kazumihikari:20201111174839j:image

(ダディ💦ママンはこんなことも

してくれないにゃんよ🐱)

 

今日からはまたしばしの

おひとりさまだーい⭐️

 

今日から一週間は

トイレ🚽のふたが開きっぱなしもなく

部屋が乱雑になることもなく

夜中まで延々とTV📺の音が響く事もなく

 

思いっきり私好みの日本食だけを

作って食べるんだっーー⭐️

と早速色々と作ったよ

f:id:kazumihikari:20201111175728j:image

日本のルーを使用した

シーフードカレー🍛🇯🇵

もよくこの機会に作るんだよね

 

何故かといえば

 

f:id:kazumihikari:20201111175943j:image

 

パートナー.............😨

 

タイの🇹🇭グリーンカレーやら

インドの🇮🇳カレーやら

が好物なのに

 

日本🇯🇵のカレールー🍛は

苦手なんだって😨

 

だから敢えてこの時間に

日本のカレー🇯🇵

をひとり堪能する🍛

 

2人の間に新しく入って来た

たまに別々の暮らし

f:id:kazumihikari:20201111181358j:image

なんだかんだと

あっという間に2ヶ月が経過✨

 

お互いのためにも悪くない⭐️

 

でもみんな

大好き日本カレー🍛を

受け付けないのは

 

いまだに釈然としないのよね....


(絶対に美味しいよーー😘)