The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

母からの船便が来た😄

母から毎年一度送られて来る

私の誕生日プレゼント🎂

 

2021年版のミラノコレクション🎁

f:id:kazumihikari:20210216181344j:image

本当に日本🇯🇵のこういった

細やかな商品に対する技術って

絶対に世界一だよ⭐️

 

このパウダーを使い始めてから

かれこれ5年🤩

ケースのクオリティも凄いけれども

パウダー自体も本当に手放せない

素晴らしい質感😍

 

コロナの影響で今年は船便を

使ったので.......???

それでも

2ヶ月と少しくらいで到着したかな🥲

f:id:kazumihikari:20210216181552j:image

日めくりカレンダー🗓も

到着時にはゆうに

ニ月中旬も超えていたから

ベリっバリっと‼️

2ヶ月分豪快に捲りました😆🗓

 

チョコラBBは私の必須ビタミン〜✨

目の調子から肌の調子と

本当によく効く感ありあり✨✨

f:id:kazumihikari:20210216181823j:image

そして母おすすめの本

イタリア🇮🇹在住の内田洋子さん

のエッセイ集

 

自身の周りで

普通に暮らしている

普通のイタリア人🇮🇹の

普通の日々の話

 

母の選ぶ本のセンスには

いったいどこから情報を仕入れて

この本を選ぶのだろうかと

いつも感心する☺️

 

もったいないから

少しずつ読んで行こう✨