The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ネバネバごはん🍚に普通に歩ける幸せ🙌

今日も隣家の屋根で

元気に集会してるよー😃

 

f:id:kazumihikari:20230308180008j:image

 

キバタン組🕊️🕊️🕊️

 

f:id:kazumihikari:20230308180117j:image

 

相変わらず音量半端ない

迫力のあるガギグゲゴ調な鳴き声ーーー😂

 

朝晩決まって隣家の屋根にやって来て

私の座るカウチ席から丸見え👁️

 

今まで気にしたこともなかったけれども

毎日観察していたら

 

キバタン🕊️実にカワイイわ❤️

 

先日スビアコの日本食店で仕入れて来たー🙌

メカブに納豆にタラコ✨

 

f:id:kazumihikari:20230308180240j:image

 

いつも常備している冷凍しておいた

オクラも混ぜて🥣

 

f:id:kazumihikari:20230308180422j:image

めかぶ納豆オクラ入りーー🍙

このネバネバは絶対に身体に良いってー🙌

ポーランド人が🇵🇱いない時の

おひとりさまごはん🍚🥢

 

 

昭和っぽい雑貨✨✨✨

先日行ったバリ島のスーパーで

買って来たものものが

 

f:id:kazumihikari:20230308180834j:image

 

さっそくキッチンで大活躍中🥣🥄

このザ 昭和的な調味料入れ🧂とか

本当にツボにハマるっ🙌

 

f:id:kazumihikari:20230308181557j:image

 

足の調子も🦶

今日は90%まで回復したよー❤️‍🩹

 

普通に不自由なく歩けるって

素晴らしい🙌😆

 

普通じゃない状況になって

改めて普通って

すばらしいんだって

気付かされる😆✨✨✨