The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

病欠😅1週間⭐️もうすぐ仕事に復帰するよー🙌

足の捻挫って病欠アイテムとしては

良い意味で最強⁉️😂

 

具合が悪いわけでもないし

歩行が困難なだけで🦶🦶

基本普段と変わりない

おうち時間ーーー🏡

 

はぁーー💕

心から1週間のんびり出来ましたぁ🙂

 

f:id:kazumihikari:20230305072248j:image

 

ところで最近の我が家の周りが

大型インコ🕊️の集会場所になっていて

朝晩すんごい鳴き声ー😅

 

キバタン特有の

ガギグゲゴ調の鳴き声で

目がぱちっ👀と覚めるーー🕊️

 

f:id:kazumihikari:20230305072806j:image

 

この1週間のお家時間🏠

 

ノートに📔いろいろと

書いていました🏷️

 

f:id:kazumihikari:20230305072854j:image

 

ある日はバリ島で

大好きだったことやら🌞

 

f:id:kazumihikari:20230305073014j:image

 

あと2ヶ月で出発する

フランス🇫🇷スペイン🇪🇸の予定表を

書き始めたり🪴

 

f:id:kazumihikari:20230305073111j:image

 

良い言葉に出会えたら

ノートに書き写したり☘️

 

f:id:kazumihikari:20230305073201j:image

 

ネットで注文した服の画像を

プリントして切り取って

貼り付けたり🌱

 

f:id:kazumihikari:20230305073304j:image

 

ノートだけは未使用のものもの

合わせたら

やたらといっぱい持ってます🪺

 

f:id:kazumihikari:20230305081501j:image

 

ノート集めが趣味で間違いない

📚📙📒📔

 

そのノートの中でも旅先にも

必ず持っていくのが

さすが🙌の

 

Made in Japan 🇯🇵 な

 

f:id:kazumihikari:20230305073510j:image

 

トラベラーズノートーー📙

 

大小2冊持っているけれども

持ち運びしやすい小さなサイズの方

ばかり使用しているから

 

実にいい感じに😊

革手帳がキズだらけ⭐️

 

f:id:kazumihikari:20230305074102j:image

 

そして今年ように

私が一年使用しているのが

Kikki.K の2023ダイアリー

 

これにとりあえずなんでも

ポジティブなものであれば書いていき

 

f:id:kazumihikari:20230305074546j:image

 

逆にネガティブな気分の時も

何故今こういう気持ちなのかを書きこんだり

 

いろいろ書いていくうちに

 

f:id:kazumihikari:20230305074609j:image

 

結局は

 

ポジティブもネガティブも

苦手な人も嫌いなものも

 

そう

思う心が自分にあるだけで

 

実際は何も実像がないものに対して

 

自分の感覚で物事を決めて

気に入らないと言ってるだけなんだなぁ

 

自分の思いを整理すれば

(極端な話無くせば)

悩みってなくなるだなとか

 

たった数十ドル💵で購入した

ノート📒で解決出来ちゃうから

すばらしいー✨✨

 

この1週間良くいろいろと

 

書いたことによって📝

 

仕事復帰がワクワクです♪