The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

トラベラーズノートと一緒に暮らす⭐️

TRAVELER'S NOTE  BOOK

Made in Japan 🇯🇵 

 

f:id:kazumihikari:20240125183506j:image

 

とってもとっても日本らしい文房具🇯🇵

細部まで工夫されていて

使いこなしていく過程の革の傷つき方まで

絶対に計算済みなんだろうなと思える💡

 

私はこのノートにバルセロナで出逢い

一目惚れして❤️即決で購入したけれども

もちろん日本で購入が一番安いよ💸

 

去年シンガポールチャンギ空港内✈️でも

販売されていたから世界的ヒットなんだろうな🤔

 

私はパスポートサイズと

普通サイズを共に2つ持っていて

 

f:id:kazumihikari:20240125183745j:image

 

毎日のポジティブノートにも使い

タビにも必ず一冊は持参するよ🌝

 

↓↓

f:id:kazumihikari:20240125184156j:image

こんな感じに自分の名前も刻印出来て

愛着がますます湧くのも嬉しいポイント☺️

 

f:id:kazumihikari:20240125184249j:image

 

旅先で出逢えた印象深い人を描いてみたり✈️

 

f:id:kazumihikari:20240125184323j:image

 

この先やりたいこととか

旅の予定やらと描いても書いても

別売りのリフィル版が

これでもかというくらい種類が豊富だから

 

全くもって安心なのが更に

日本ぽい🇯🇵❤️

 

f:id:kazumihikari:20240125184907j:image

 

さまざまなノートを数年使って来たけれども

結局はこのトラベラーズノートに辿り着いた感⭐️

 

そしてトラベラーズノートファンには

聖地のような❤️

トラベラーズファクトリー⭐️

 

が都内にあるとの事で

5月帰国の際は

何がなんでも絶対に行かなくては‼️

と心に決めているよーー🤩

 

もうトラベラーズ⭐️ファクトリーなんて

私にとっては夢の世界だよー🇯🇵