The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

この先一年🙂チャレンジだよ

この2024年は私のこれからの人生の中で

かなり意味のある一年になると数年前から

決めていたよ🙂

 

f:id:kazumihikari:20240122191815j:image

 

この2024年の1年間で

なりたい自分にもっと近づく

本気の一年が始まって

ほぼ1ヶ月経過ーー🙂

 

f:id:kazumihikari:20240122192304j:image

 

2024年毎日の暮らしの中で(ホリデー中もちろん含め)

これが当たり前に出来る女性になるために

引き続きチャレンジすると決めていること😂

 

↓↓

 

⭐️いらむか💢😠から遠ざかる日常

 ご機嫌を保つ

 

⭐️口から出すものは美しいものだけにする

 (オードリーヘップバーンの言葉)

 

⭐️今目の前にある全てのことに感謝の心を忘れない

 

f:id:kazumihikari:20240122193105j:image

↑↑

 

この3つを

自分でも気にするように毎日

チャレンジをしてきて

 

そこそこは出来るようになった気がするものの

やっぱりまだまだなと思うことも

もちろんある

 

簡単なようで実に難しい

 

思考の自己操縦🤔

 

f:id:kazumihikari:20240122193732j:image

 

これをこの先11ヶ月

日々努力し完全に自分のものにしたい

 

すなわち私のなりたい自分は

俗にいう

人格者!

と言ってしまえば実にお堅い感じだけれども😂

 

用はもっとお気楽に

常にご機嫌で生きる

こっちの方がしっくりとくる感じ🙂

 

2025年を迎える時

どんな自分になっているのか🌝

 

Practice makes perfect💕