The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

あと5週間.....❤️

2024年も自分の好きなことばかりを

するぞー❤️

 

f:id:kazumihikari:20240117153653j:image

 

そうやって生きていける事が自分には心地よいから

だからそう生きようと決めている⭐️

 

人生とはまるで修行の場所か何かにように

色んな意味で頑張る😤事が好きな人もいるけれども

 

私は預金とか💵リタイヤ後とか仕事ガッツリとか

 

全く持って興味がなくて🙂

今目の前のことを楽しみたい

 

今日はアジアン食品店へ買い出しにやって来たよ❤️

なんか珍しく毎日ジメジメ🐌で暑い🥵

 

f:id:kazumihikari:20240117153825j:image

 

買い物も終わってひと休みー🍷☀️

 

この近辺に来たら

チャイニーズタウンの裏手にある

OLD上海に行くのが大好き💕

 

f:id:kazumihikari:20240117154725j:image

 

今日もおひとりさまで

f:id:kazumihikari:20240117154846j:image

 

マンゴービールにイカゲソ揚げ🍺

とかもうこの時間が最高すぎるーー😆

 

帰宅後は買って来た素材を

 

ねばねばねばねば

 

⇩⇩⇩

 

f:id:kazumihikari:20240117154927j:image

 

納豆オクラめかぶーー☀️

 

そして2024年最初の旅が5週間後にやってくるー❤️


Next Destination is .......

 

f:id:kazumihikari:20240117155159j:image

Bali -----❤️❤️❤️