The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

⭐️Ordinary はこれがオススメ⭐️お肌もちもち😆

オーストラリア🐨のお花って

Wild flower と言って

それこそ品質改良とかも一切施していない野生のお花

 

f:id:kazumihikari:20240112185407j:image

 

安いし持ちも良いし私の好みにも合っているから

よく購入するよ

 

f:id:kazumihikari:20240112185100j:image

 

お花とお香のある生活は⭐️毎日を

心地よく暮らすためにもう欠かせないもの

 

f:id:kazumihikari:20240112185546j:image

 

そして💡

長年の間デパコスメブランドを

信じて止まず

この年齢まで大金を使って来た💸

私が

 

結局最後に辿り着いたのが

格安なのに美容液の原料が

タップリと詰まった

カナダ🇨🇦発のOrdinary 💡

 

f:id:kazumihikari:20240112190141j:image

↑↑

 

色々試しているけれども

私の基礎化粧品とも言える定番がこちら

 

左から

シミ予防💡たるみ予防💡シワ予防💡美肌成分💡

 

これに

↓↓

 

f:id:kazumihikari:20240112190355j:image

 

最近出た濃厚クリームで

お肌モッチモチだよ⭐️

 

そしてOrdinary のすごいのがこの5品を購入しても$100弱😂

 

本当に肌につける基礎化粧品は

値段じゃない💡

 

デパコスとは🛍️

宣伝料とお高く見えるパッケージにブランド名

 

このために‼️

お金を払っているようなものなのだと

 

長い年月をかけてやっと気づいたのだよ......🥹