The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

Ordinary💡この組み合わせ最強

私は18歳の頃からLANCOMEラブ❤️で

今でもたまに使用しているのだけれども

 

f:id:kazumihikari:20231115181547j:image

 

年齢的にたるみシワ諸々が確実に

出てくるようになってから

 

実はデパコスメに大金を払っても

そんなに効果ないんだなぁ


これが正直な感想💡

 

そして私が最後に辿り着いたのは

 

Ordinary ♥️

 

このブランドはわかりやすく言えば

 

お肌に良いとされ

もちろんランコム諸々のデパコスにも使われている美容液の元が

高濃度でそのまま

小瓶に詰まっているところ

 

その中でも私がこれは

素晴らしすぎるーー🥹

と旅の際にも必ず携帯するのが

 

↓↓

f:id:kazumihikari:20231115182437j:image

こちらはいろんなお肌によろしいものが

万能にミックスされた美容液というか

 

Ordinaryで最強かと❗️

そしてお値段たったの$50ちょい

 

これと同じ成分の美容液を

ランコムが売ったら

きっと一つ$500くらいの値段をつけると思う

 

そして最近出たこちらのクリーム‼️

↓↓

 

f:id:kazumihikari:20231115182727j:image

じつに素晴らしすぎる保湿力なのに

確か🙄$30以下だったような......

これは私が持っている

ランコムの中でもトップクラスの値段の

アブソリュート(お値段ゆうに$300以上🤣)

と比べても

 

同等だと本気で思う😗

 

以前まで旅に出る前の免税品店での

お肌コスメの買いだめ

することはもうない🤣

 

Ordinaryは単純にすごい👍

 

さまざまなブランドを使い続けて

結局はここに辿り着いた感じ😂