The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

日本🇯🇵帰国のお土産品が揃ったよ😀

日本って🇯🇵本当にすごい国😅

 

何でもかんでも

ここオーストラリア🐨の

先の先のそのまた先ーな

オーストラリア🐨が日本レベルに

なる日はなずないだろうと

確信出来るくらいのお買い物天国〜〜👼

 

そんな何でもある

日本🇯🇵への手土産は❗️

 

ヨーロッパ産の缶詰〜〜🤣

f:id:kazumihikari:20230923184136j:image

生産国のスペイン🇪🇸でも手に入らなかった

タラのキモ缶が!

f:id:kazumihikari:20230923184321j:image

何故かここでは売っているのでまとめて購入ー😗

本当にこのコッドリバーは炒め物には

もってこいなのだ❗️

そして醤油味に抜群に合う👅

 

そしてオーストラリアのジャンクフードの類は

もう何というか話の種に

ちょい食べてみて😂

f:id:kazumihikari:20230923184436j:image

みたいな.....

 

でもこのマヨシリーズは

↓↓


f:id:kazumihikari:20230923184614j:image

普通に美味しいから本気のお土産🤣

 

先日購入したWA産のはちみつ🍯

 

f:id:kazumihikari:20230923184731j:image

 

私も白湯かお茶にはちみつ🐝を入れて

毎朝飲むようにしているけれども

はちみつ🍯パワーを

日々感じてるこの頃🐝

 

スーパーで買ったオーストラリア産🐨の

バスソルトとか

f:id:kazumihikari:20230923185035j:image

まだコロナ騒動中に思い切って行き

本当に忘れられない思い出となった

フランスの田舎で撮った写真を

木製の素材にプリントアウトしたもの

 

そして❗️日本ではまだ未発売のOrdinaryーー💕

 

いっぱい買っておいた❤️

 

f:id:kazumihikari:20230923185528j:image

 

今までデパコスと呼ばれる

それはそれは🤣お高い基礎化粧品を

使い続けて来た私

 

年齢を重ねてからというもの

 

結局これに落ち着いた❗️

 

そしてOrdinaryは価格も

リーズナブル過ぎるーーーーーー❤️

 

特にすごいと思うのが

↓↓

f:id:kazumihikari:20230923185743j:image

こちらの何でも入ってる万能美容液❗️

 

もうこれらを使っていると😂

 

デパコスと呼ばれるお高め化粧品は

いかに宣伝にお金をかけて💋

いかにパッケージを高級仕様にして👀

 

同じ成分量でも

(オーディナリーの方が成分量がもっと上)

 

お高い値段設定にしているかが

よく理解出来たので

 

お肌の調子でデパコスにたまに

変える事もあるけれども

もうオーディナリーが手放せない私の

 

日本帰国に🇯🇵

絶対に持ち帰りたいもの🥹

 

そしていよいよ来年には日本にも🇯🇵

オーディナリーが上陸するそうよー❤️

 

そしたら........

日本帰国の際のお土産品🇯🇵

 

さらに悩みそうーーーー🤣