The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

女性限定でコスメ話✨

うわーー✨😆

アドレナリン放出しまくりよーー✨✨✨

今日は年に一度の

デパコス

コスメプチ爆買いデーーー🤩

f:id:kazumihikari:20211031171149j:image

本来なら日本帰国の際に🇯🇵

空港の免税品店で

このプチ爆買いをしていたのだけれども

 

か......帰れない💧

 

ざ......在庫切れ寸前💧

 

という事でCityにあるMyerで

f:id:kazumihikari:20211031171200j:image

パンパカパーン🙈

とうとう買ってしまった🙊

 

ランコムの中でも中の上を行く

ハイブランドのひとつ

 

アブソリューーー🙉キンキラ版

 

のきんきらケース版でも

充分お高いのだが✨✨✨

この上を行く

ブラック版アブソリューも

あるんだよね⭐️

f:id:kazumihikari:20211031171321j:image

でも もう💧

もうね.....値段がふざけているのだよ🤣

美容液30mlが$600からとか
全部一通り揃えたら

$3000から$4000は硬いのでは💧💧💧

 

い 異次元の世界....

 

そしてこちらは知る人ぞ知る

ブランドの一つOrdinary

f:id:kazumihikari:20211031171719j:image

その姉妹ブランド

今日は目元専用の美容液を購入

一個 $24✨✨✨😀

なんてリーズナブルーー💕

 

このブランド宣伝費と容器に

余計なお金を💴一切かけないんだよ

 

目玉が飛び出る👀ほど

お高いデパコスにも

当然入っているであろう原材料が

高濃度でしかも格安✨👍

($12からとか)

 

ただこのブランド

組み合わせNG🙅‍♀️なものが多々あるし

説明書の類は一切ない😅

 

だから肌実験⁉️のように🤣

自分で組み合わせをネットなどで

調べなければいけないめんどくささは

あるけれども

f:id:kazumihikari:20211031173508j:image

どちらも長いこと私の定番のお気に入り😆

f:id:kazumihikari:20211031173727j:image

上の棚はデパコス

下の棚は気軽に買えるコスメ

 

やっぱりデパコスの高い方が良い?

 

と聞かれたら

 

はいっ‼️

 

とは正直思わないかな🤣

 

もう肌コスメなんて

ようは自分の気分の問題🙈

 

その時そのときの気分に合わせて

上手に使い分けたら

私はそれでオッケー👌