The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

超低予算で模様替えの日🍒

本日の最高気温33度☀️

それでも毎日お香は炊くよ😊

 

f:id:kazumihikari:20231221195020j:image

 

朝のルーティンを済ませさっぱりとした後に

 

家の空気を浄化させるのには

お香が絶対に良いーー👍

 

お香を炊いた後の家は本当に清々しさが

漂うから不思議なもの❤️

 

家中が綺麗になったあと

このお香の香りの中で

しばし無心になるのが大好きな時間🫠

 

f:id:kazumihikari:20231221200001j:image

 

そして今日やりたいこと🙂

 

この無機質なマイデスクを

変身させるべく

↓↓

 

f:id:kazumihikari:20231221195132j:image

 

お出かけーーー✨

 

それにしてもここ数日は

あっついー〜🥵

 

f:id:kazumihikari:20231221195409j:image

 

電車を乗り継ぎ目的のお店で

ゲットしたよーー💕

 

↓↓

f:id:kazumihikari:20231221200056j:image

 

MY NEW DESK COVER 💕

さくらんぼーーー🍒

 

前からこのメキシコ産🇲🇽のテーブルクロスは

狙っていたんだけれども

 

f:id:kazumihikari:20231221200234j:image

 

なんか変な感じに部屋がチープ仕様になるかもと

心配していた気が100%失せた🤣

 

f:id:kazumihikari:20231221200511j:image

 

可愛すぎる.....さくらんぼ🍒のテーブルクロス

 

本日の出費$28だけ👍

パッと部屋の雰囲気が変わって

大正解な出費だったー💕

 

f:id:kazumihikari:20231221200556j:image

 

このお部屋は来たる2024年

好きなものだけを集めて

 

更にもっともっと和めるよう

進化する予定だよー🍒