The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ポジポジノートで乗り切る日

お絵かき お絵かき⭐️

f:id:kazumihikari:20200904184718j:image

絵をとりあえず思うままに

描いてみてその後に

本で見つけた良い言葉とか

を付ける

f:id:kazumihikari:20200904184750j:image

スティーブ・ジョブズの言葉

彼はこの言葉を毎朝呟いていたんだって

 

「もし今日が自分最後の日であるなら

私が今日やろうとしていることは

本当にやりたい事なのか」

 

こう言う名言を読むと

時間を一分一秒大事に暮らそう💧

と思ってしまうよ⏰

 

楽しかった日には絵日記風に

f:id:kazumihikari:20200904185246j:image

f:id:kazumihikari:20200904185324j:image

もう3冊目となるポジポジノート📔

ネガティヴなことは一切書かないよ💡

 

いつもこの日本製のノート

に最近出会った

良いことを書いて行く📝

 

そしてクヨッとした時に読み返すと

元気が出ちゃうんだよねー🎈

 

何かを書くと言う作業は

いつもであれば脳内で考えて終わらせる事を

 

紙に書くと言う事で自分の思考

をクリアにする効果が大きすぎるーー🤍

 

うーん・・・

つらづらと今日も書いたら🛋

 

一つ悩みが飛んでいったー🤍