The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

幸せ気分を家で作ろう

仕事をしていた時って

家での時間が本当にリラックス出来て

基本いつも

あーー早く❗️はやく❗️

家に帰りたい〜っていつも思っていたなぁ✨

f:id:kazumihikari:20200904123401j:image

そして仕事がまだ

始まらない今

欲しくてたまらなかった

家での時間は

基本 無限に今あるよー😆

f:id:kazumihikari:20200904123718j:image

現実を考えたら

いろいろと思考があちこちに

飛んでしまいがちな最近だけど

 

思考は自分だけのものだから

自分の好きなことでいっぱいにして

ポカリと出来た

このおうち時間を楽しもうー💕

f:id:kazumihikari:20200904124857j:image

人間って面白いもので

多くの人は思考の中に

自分の望まないこと

嫌いな人のこと

起きてしまったこと

ばかり考えているんだって

 

幸せ気分が欲しいなら

作り方は結構簡単〜〜😆

 

自分の好きなこと

自分がしたいこと

自分が望むこと

 

それだけを考えたらオッケー👌 👍

 

思考は誰からも見えないし

邪魔されない自分だけのもの

 

嫌いなことをモンモンと考えるのか

 

好きなこと 嬉しいことで埋め尽くすのか

 

どっちに行っても

それは100%自分次第

思考は自由だよーー⭐️