The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

仕事を辞めた2020年

とにかくお寿司が🍣食べたくて🤩

ご近所にあるチャイニーズ系経営の

お店に行ったら残念ながら😔

本日クローズ😭

f:id:kazumihikari:20201226175508j:image

でも諦めきれない私は😤

家にあるありあわせの物で

どうにか海苔巻きを完成させたよ

そんなBoxing Dayーーー👍

f:id:kazumihikari:20201226175712j:image
クリスマス🎄も

あっと言う間に去って行き

同時に忙しかった

今の新しい仕事場も落ち着いて来た😄

f:id:kazumihikari:20201226180137j:image

ふと以前の職場にいた頃の

自分を振り返ってみた

 

ほんの数ヶ月前の自分の思考って

 

実に毎日の😳80%くらいが

いつも仕事のことばかりで😨

(イライラ💢モンモン状態多し💧💧💧)

 

そして20%🥺くらいだけが

私生活だったような気がする💦

 

改めて書いてみると

実にもったいない時間の過ごし方だったなぁ

と今では思うんだよね

f:id:kazumihikari:20201226180327j:image

そしてね😄

 

これは絶対にいかんーーーと

強く思い

2020年思い切って

以前の仕事場を辞めたよ🎉

 

収入は😅がこーんっと減ったけれど

心の収入は🙂間違いなくUP⬆️した🎊

 

仕事をやめたことで

 

心が実に穏やかになった🙂

 

そして数週間もした頃から

不思議と嬉しい毎日が始まったんだよね😊

 

とにかくいつも

自分の思考ぐせを変える努力した

一年🤸‍♂️だったなぁ💪

f:id:kazumihikari:20201226181030j:image

でもね

そうそう簡単に

今まで培ってきた癖はある日突然には

直らない💦

 

でも日々気をつける事に

大きな意味があるよー🪆

 

今日も

まだまだ絶賛勉強中🎈

 

チャレンジする事に

意味はついてくるのだ💪💪💪


Enjoy 😉 your festive season ✨✨✨

Have a happy day⭐️