The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ぴよぴよな日々でも良いさ

余り好きではない仕事を続ける

 

😳今ここを頑張ったら

次のホリデーが待っているーーーって

f:id:kazumihikari:20200828200835j:image

その時のためだけに今を頑張る

 

じゃあ今我慢して過ごしている

この瞬間は何のためにあるの?

 

一年12ヶ月のうち

11ヶ月我慢して

1ヶ月のホリデーにストレスを

大発散して

 

また ため息ばかりの11ヶ月間に戻る

f:id:kazumihikari:20200828200928j:image

慣れとは怖いよーーー😅

 

たった1ヶ月のホリデーのために

11ヶ月間を無駄に費やす生き方

 

周りがそんな発言しかしない環境

それが普通だと思っていた自分がいて

 

そんな人生嫌だっーーーー!!と

 

ある日

ガコーンって殻を破って🐣

外に出たよーーー🐥

 

ぴよぴよ・・・

 

今はね 

ピヨピヨ・・なひよこ🐤ちゃんだー

 

でもこれからたくさんの事に

気付いていけば

それでオッケー👌 👍

 

先はまだまだ不透明〜💧

 

でも

人は自分の人生しか生きられない

私の人生は私だけが作れるもの

 

そんなピヨピヨの日々が嬉しい😃