The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

これで最後🥹母からの小包便🇯🇵

毎年年末に年に一度

送られて来る

母からの小包便📦

 

f:id:kazumihikari:20230105182715j:image

 

ミラノコレクションのパウダーに

日めくりカレンダー📆

 

いつか来るとは思っていたけれど

 

今年で最後になりました😭

 

f:id:kazumihikari:20230105182749j:image

 

理由は日本から荷物を送る際🇯🇵

化粧品やら全ての物の成分表示だのを

書き出さねば

荷物を受け取ってくれない

諸々.....🥲

老齢の母には出来ない作業

今回荷物を出す際に

母 ギブアップ😭

 

母 なぜか荷物を横浜の別家族宅へ送る😳

 

私 国際便の料金を家族に負担させたくないから

御用聞屋(転送屋さん)に送るようお願い

 

f:id:kazumihikari:20230105183613j:image

 

御用聞屋さんプロだから

ちゃっちゃと事を勧めて

 

オーストラリアまでたったの

1週間足らずで到着🐨🇯🇵

 

まぁ便利な世の中ですわ🐰

 

自分で注文しておいた諸々の物も

到着〜〜❣️

 

f:id:kazumihikari:20230105184106j:image

 

トラベラーズノートの大きい版

オーダーしておいた

それも❗️自分の名前入り😍ノート

 

f:id:kazumihikari:20230105184213j:image

 

日本のステーショナリー🇯🇵って

絶対に世界一のクオリティで間違いない🙂

 

f:id:kazumihikari:20230105184300j:image

 

細かいところに手が届くと言うか

 

それっ!それだよっーー!!

 

みたいな品物の素晴らしさ❣️

 

f:id:kazumihikari:20230105184511j:image

 

もうノートだらけのデスク周り📓

だけれども

書く楽しみがまた増えたっ😆