The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

マスク生活😷も後3日間

今週の日曜までは

マスク着用必須のWA州

期間は現在たったの一週間😷

(ただしこの先何もなければ😳の条件付き)

 

こういったあまり嬉しくない

環境下での生活を長々と続けている

日本の皆さんは凄いよーーー✨

f:id:kazumihikari:20210210192419j:image

プギャーーー🐱

 

私的にはマスク生活って

第一に息苦しいし 

おしゃれをする気力も失せるし

(着飾ったとしても

マスクの破壊力って凄い💧💧💧)

外で活動をする(ビーチ時間とか)

のにマスク⁉️

たったのそれだけで

出かける気も失せる.....

凄いな💦マスクの負のパワーよ💦

 

でも今のところパースの皆さん

指示に従ってるよ🌟

f:id:kazumihikari:20210210192625j:image

今現在マスクを堂々と

外せるのは飲食する時のみ🍷🥗

f:id:kazumihikari:20210210192824j:image

本日スペシャリストで歯の治療をしてもらい

 

マスク姿のまま

よく行くスパニッシュバルで

ひとりサングリアにランチ🍷

f:id:kazumihikari:20210210192954j:image

いつも食べるマテ貝の缶詰🥫

 

缶詰でこれだけ美味しいならば

新鮮なマテ貝ってどれだけ美味しいのか

待ちきれないっーーー🤣

 

そして

今日はもう一つ初めて頼んでみたっ✨

f:id:kazumihikari:20210210192824j:image

スパニッシュ風ブラックプディング🐖

(ヨーロッパでは実にポピュラーな

柔らかめのソーセージ)

 

1時間くらいの間だったけれども

マスクを外しての外食時間⭐️

 

f:id:kazumihikari:20210210200422j:image

元のWAに戻られるのも

残すところ 

後3日だよーー😆