The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

食の幸せ⭐️

 

来たよーー😆✨実に10年振り‼️

我が家にやって来た新しい冷蔵庫〜

f:id:kazumihikari:20210609213312j:image

以前までの冷蔵庫はね😵

かなり古い型で中のライトが壊れていて

所々はガムテープで補足😢

 

先日古い冷蔵庫を取りに来てくれた

お兄さん......

f:id:kazumihikari:20210609213812j:image

こんなに古い型は久しぶりに見たよ

随分とステップアップしたなぁ😎だって

 

この新しい冷蔵庫のおかげで

これからはお家料理時間が絶対に

楽しくなるぞーー✨😆

 

もう新しい冷蔵庫のことを

書くだけで楽しい⭐️

 

そして今夜は仕事の後に友人とCityで

待ち合わせしたよ

f:id:kazumihikari:20210609214313j:image

本日初めてのチャレンジ😃

f:id:kazumihikari:20210609214509j:image

Izakaya FURAIBO💡

どんなものかなぁなんて

思っていたけれど

f:id:kazumihikari:20210609214650j:image

一本ずつ頼める串焼きの種類の多さ✨

味も良し⭐️

f:id:kazumihikari:20210609214759j:image

お刺身も巻き寿司も美味しくいただいたよ⭐️

f:id:kazumihikari:20210609214858j:image

私の大好きな鳥皮🐤

カリッカリで美味しかった🤤

 

ここにはまた絶対に来るよー👍

 

最近の私の食の幸せ⭐️