The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ふつうの日々💡が大事

3年前に亡くなった父の趣味部屋

 

f:id:kazumihikari:20220908182209j:image

 

3年ぶりに

スッキリと片づいた🥹

 

私の希望で

レトロな机だけ残してもらったよ🦩

 

家族が同日に撮った写真📷

 

f:id:kazumihikari:20220908182322j:image

 

偶然映り込んだ

鳥が飛び立って行くような雲🙂

 

3年間出来ずにいた

父の趣味部屋の片付けが終わり

 

安心して飛び立って行ったのかな😢

 

 

悲しいことに

最近

あまりにも死が

身近過ぎる出来事が続いて

 

改めてこの言葉を思い出しました🕰

 

病気の時は気付かないのに

病気になってから

どんなに幸せだったのかと気付く💡

 

幸せの中にいる時は幸せだと

分からない

不幸せになった時に

幸せだったと分かる💡

 

幸せはごくありふれた日常のなかに

ひっそりとかくれてる💡

 

ふつうの日々に

それとなく気を使いながら

 

大切に

大事に

時間を⏰

過ごして行こう🕰

 

遅かれ早かれ

私たちは着実に

みんな

死に向かっているんだと

 

強く考えさせられた

最近でした🥲