The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

断捨離おんな

私の趣味のひとつ😌

f:id:kazumihikari:20210109184149j:image

気になった箇所は

毎日ちゃっちゃで良いから

面倒くさがらずに

ちまちま掃除😄

 

仕事前が特に良し👌

 

取り敢えず

気になった場所に狙いを定めて

拭く 磨く✨✨✨

 

仕事前の磨くとかなんて

結局は所要時間5分以下だよ👌

f:id:kazumihikari:20210109184941j:image

これを常に日課にしておけば

お休み日の大半を使う

1週間振り❗️

どどーん‼️と

まとめて掃除の日もなくなる🧽

 

家が常に綺麗であって😆

整理整頓されていることって

毎日の生活をポジポジにするためには

本当に大事✨✨✨

 

朝起きて部屋がぐちゃぐちゃ😨

朝起きて床がベトベト😱

朝起きて昨晩の使った食器がシンクに放置😰

 

もうそれだけで何もする気が

起きないよーー💦

f:id:kazumihikari:20210109190054j:image

この趣味だけは

昔から変わることのない

嬉しい私の習慣😊

 

断捨離も超絶得意😆✨

 

もう家の中は常にスッカスカ

 

必要最低限の自分の好きなもの

だけを周りに置く

 

(しかしパートナーの部屋を除いてね😩)

 

いつか使うものかもの

いつかは結局は

なかなかやって来ないものよ🌱

 

家の中にドロドロを溜めない👣👣👣

 

最優先事項😆