The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ひとりむしゃむしゃと丸ごとロブスター🦞を食べる

ロブスター🦞まるごと一匹

(もちろん冷凍よ😅)

が$19.8って例年よりも安いから

買って来たよーー🤩

f:id:kazumihikari:20210115172820j:image
(日本円で1500円くらいかな)

パートナーは今いないなから

全部一人だけで

f:id:kazumihikari:20210115172929j:image

食べちゃいます⭐️

f:id:kazumihikari:20210115173034j:image

がっこーんーっと割ったら✨

 

でたっー🤩

 

そうそう‼️

 

このミソが美味しいのだよーー😋

f:id:kazumihikari:20210115173300j:image

海老味噌でも蟹味噌でも

この部分を食す文化に馴染みがない

人達は正直引くけれど

美味しいものは美味しい😤

 

この美味しさを先入観だけで

挑戦しないなんて

あーーーなんて勿体ない人生よ🥲

(私的にはどちらかと言えば身なんていらん💦)

f:id:kazumihikari:20210115173452j:image

頭の部分のミソと実を食べ尽くしたら

充分に食べ尽くした感ありで

残りの部分は明日にでも

バター🧈ガーリック🧄で食べますかね

(どうでも良い感出しすぎよ💦)

 

そして逆に最近なんだか

食べたくなくなったもの

 

それが手羽先😅

f:id:kazumihikari:20210115173939j:image

怪我をしたコアコアの毛なしの脚を

ここ数週間見続けていたら😣

 

このホネホネ🦴感が

いかにも手羽先っぽくてね......

 

手羽先にガブリと食らいついたなら

コアコアの骨ぼねしい☠️

足っーーー😱

 

なんか最近無理なんです😱