The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

再度一年振りに仕事探しの旅に出ます

いる職場って全従業員数が
100人くらいの規模なんだけれども

本当に倒産したら

WAのニュースには出そうだ

f:id:kazumihikari:20210713121055j:image

でも倒産を免れたとしても

今回の件で会社のマネージメントに関する

多大な不信感が根付いちゃったのと

 

この騒動で周りで働くスタッフの

体たらくっぷりに拍車がかかったのが

目について仕方がないこと

 

私は今カジュアルポジションだけれども

毎日の大部分の時間を費やす仕事時間に

f:id:kazumihikari:20210713121221j:image

いい加減な人達と🥱ダラダラと😪

いい加減な時間を過ごすのは

 

せっかくの毎日の自分の時間が

もったなさすぎて🤔

 

結局また仕事探しの旅に

一年振りに旅立つ事にしたよー😆⭐️

 

まだ辞めてはいないけれども

心は前を向いて前進中だー🤗

 

ところで皆さん

このクラッカー試した事ある?

f:id:kazumihikari:20210713121229j:image

Spad shedとかColesで買えるよ

友人宅で食べてハマっちゃった✨✨

 

久々のヒット作でした🤤