The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

自分を騙しても損はなし✨

 

初めてみて

すごく良いなぁと

つくづく思っている習慣

f:id:kazumihikari:20201211175415j:image

脳を自分で騙す習慣😌

 

仕事の後疲れていても

 

「疲れた😥」

 

とは思わずにあえて

 

「頑張ったー😆」

 

と思ってみる

 

そうすると本当に疲れた感じがしない

不思議🐳

f:id:kazumihikari:20201211175608j:image

 

「蒸し蒸しして嫌な暑さだなぁ😓」

 

ではなく

 

「しばらく行けていないけれど

ちょっぴり東南アジア気分だなぁ😌」

 

とか

 

ポジポジにとりあえず

自分で思考を持っていけば

 

脳って面白いもので🧠

コロっと騙されて🙂

 

さほど疲れないし

さほど暑さに辟易しないし

 

結局良いことだらけ✨✨✨

 

f:id:kazumihikari:20201211180232j:image

 

ガーデンのフランジパニが

いよいよ開花しそうだよーー☀️

 

太陽☀️さんさん

青い青い空🦋🦋🦋

f:id:kazumihikari:20201211180504j:image

そして片隅には

実に幸せそうなネコさん🐈

 

小さな幸せに

自分からアンテナを張り

騙しで良いから

あえてポジポジで暮らす習慣⭐️

 

これがいつもいつも自分の

当たり前のクセになるように

 

引き続き

2021年の一つの目標💪

 

またひとつ出来た😆