The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

疲れたっーて言わないよ🍒

この鉄柵の向こうには

f:id:kazumihikari:20201018021318j:image

何があると思う😉⁉️

f:id:kazumihikari:20201018021413j:image

怪しい〜🧟‍♀️雰囲気のドアが

あってね

f:id:kazumihikari:20201018021553j:image

ここって

完全に看板ナシの

隠れ家的飲み屋さんなんだよ

入るとかなり真っ暗🖤

ろうそく🕯の明かりが

じんわりボボーーーと

点っていております

🪔

 

会員制じゃないよ

見つけた人は誰でも入れるから😅

WEB上の住所紹介も

Somewhere in Chinese Town って💦

でもこういったコンセプトの

お店って好きなんだ⭐️

 

忙しい一日の仕事が終わったら

ついつい

f:id:kazumihikari:20201018023100j:image

あーーー疲れたー😫

って口に出しちゃったり

思ったりするよね

 

でもね

 

そうすると脳が

疲れたーーーー😩😖😣

と言う言葉を脳に刻み込んで

結局もっともっと

疲れちゃうんだって⤵️⤵️⤵️

 

だから仕事が終わったら

あーー今日も頑張ったー😆

とか

いい一日だったー☺️

と思ってみたり実際に口に

出してみたりすると

 

今度は脳が充実感を感じて

心地良く仕事が終われる⤴️⤴️⤴️

気分を自分で上げ上げー🍓

 

だから

はぁ🍒

今日もがんばったぞ❗️

 

と気持ちが余計に疲れることは

言わずに思わず

 

少しだけ捉え方を

変えるチャレンジ中🍉