The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

Happy Easter 🐇の日々(1日目)

Happy Easter 🐣 

 

これからイースターホリデーの4日間は

この国中でチョコレート🍫の各々の消費量が

グーーンと伸びるよ😅

f:id:kazumihikari:20210402061835j:image

最近凄く⁉️働いていますー🙂

2ヶ月前までは

ハーフリタイヤ生活を送ろうと

思っていたんだけれども

ホリデーにも行けないこの状況下

 

ハーフリタイヤをしても

どうしようもない🐣と

いつものように

マイペースで仕事を

続けていたら

.
.

この先FULL TIME にならないかと

オファーが来たっ💧

f:id:kazumihikari:20210402062926j:image

私のこれからの脳内の人生設計では

 

一年のうち8ヶ月くらいはストレスフリー

でカジュアルポジションで働いて

貯めたお金で

一年のうち4ヶ月くらいは

f:id:kazumihikari:20210402062956j:image

世界を旅する脳内予定なのだ🙂

f:id:kazumihikari:20210402063205j:image

バリ島にも好きな時に気ままに

飛んでいくよっーー😆

 

って気分なんだけれども

 

いったい

いつになったら国境は開くのか⁉️

f:id:kazumihikari:20210402063609j:image

ここまで異常に時間がかかると

あと半年で世界が

元に戻る事もないだろうなと

思えて来てね💧💧💧

 

それならその日のために

今のこの時間を有効に

(つまり預金)

使おうーーーと😤

 

現在

めちゃくちゃ働いております

 

昨日はなんと‼️

7時前に寝落ちしちゃったよ😪

 

Good Friday のお休み日

今日は我が家での

人生の先輩たちとの日本人会〜〜🇯🇵

 

パートナーはいないし

仕事場からもしばし離れて

久しぶりに日本語だけの時間〜✨✨✨