The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

自分のキゲンを自分でとる

おっはよ〜😄

 

今日も晴天☀️雲ひとつない

BLUEー🦋BLUEーSky's Morningだよ

f:id:kazumihikari:20201022100856j:image

私の大好きなフランジパニ

 

植えた時は私の膝丈くらいだったのに

すっかりと大きくなってしまい

今では下から写真を撮ってる🌻

青空の下ずいぶんと大きくなったね

f:id:kazumihikari:20201022101121j:image

フランジパニちゃんは今週から

新芽がニョキにょき🌱

生えてきた〜😆

もう少しで再会出来そう

私が大好きなフランジパニの香り

 

f:id:kazumihikari:20201022101321j:image

こちらも目を見張る成長っぷり😳

空に向かってぐんぐん伸びるのではなく

左右にフェンスにグリンぐりん絡まり付き

f:id:kazumihikari:20201022101531j:image

お花をつけるブーゲンビリア

こちらさんは結構手がかかるんだよなぁ

トゲトゲがまたビーンって尖っていて凄い💦💦

 

f:id:kazumihikari:20201022144826j:image

寝付きが悪かった昨晩😭

 

朝起きて気分転換にラグーン前

のカフェで朝ごはん

 

新しい職場の事とか

もろもろ余計なことを

考えちゃったよ💧💧💧

 

そんな時は💡❗️

起きてからすぐ読む

マイ ポジポジ⭐️ノート📓📔

f:id:kazumihikari:20201022101958j:image

そうすると

 

あっ💡

 

そうだった そうだったって

 

少し気が付いて

 

ネガネガ👿からポジポジ😄

モードへの心と思考の配置換え😀

 

これで大抵はオッケー👌 

 

気分は放って置くものじゃなく

常に自分次第でコントロール可能⭐️

 

自分のキゲンを取れるのは自分だけ😄😧😡

 

決してパートナーでも友人でもない✨

 

誰かにキゲンを取ってもらっても

許されるのは赤ちゃんくらいよ👶

 

大人になってから

誰かにキゲンを取ってもらうのは

心が幼い人🙀

 

気をつけよう😆