The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

見ず知らずの人とお茶を飲む

朝ごはんー☀️

f:id:kazumihikari:20210307181847j:image

よく運動して

家を綺麗にした後の

f:id:kazumihikari:20210307181923j:image

ご飯はおいしいーーー✨✨✨

本日も玄米ごはんにゆかりとゴマで

f:id:kazumihikari:20210307182014j:image

昨晩作っておいたキノコの🍄甘辛煮

とニシンの酢漬け

美味しくいただいた〜⭐️

 

今日はいつものシアターで

デンマーク🇩🇰の映画を見たよ

f:id:kazumihikari:20210307182327j:image

私を含めて三人だけのお客さん

 

...........正直ね

 

何度も眠りに落ちそうだった💧💧💧

意味不明すぎて😪

始終唖然ぼーぜん ポカーン😶

 

映画が終わったら🎬

 

プププ......🤣

こんなの初めての経験だったよ😂

 

まだラストの音楽が流れる中

 

見ず知らずの3人が自然と顔を合わせて

 

「物凄いつまんない映画だったねーー😂」

って💦意見が一致

 

デンマーク🇩🇰人の日常ってこれ!?

とかデンマークの印象が変わったなぁ

って......

恐るべし

 

映画一本で印象が変わってしまう

先入観よ😅

 

いやはや最近三連発で微妙な映画に

当たり続けていたけれども

 

唖然ぼーぜんは久々だった

その後3人での話が盛り上がり過ぎて

 

向かいのカフェ☕️に3人で移動

眠気覚ましのコーヒー🥱

(私はお茶🍵)

 

私日本人🇯🇵

50代後半くらいのイギリス🇬🇧人の男性

30歳代のオーストラリア🇦🇺人男性

(国籍は聞かなかったけれども訛りで判断)

 

30分ほど映画の感想をお互いに

言い合って

それぞれ帰途に着くという

 

摩訶不思議な映画が🎬キッカケで

全然知らない人とお茶タイム🍵と

映画後の各々の感想会

 

やっぱり

人生っておもしろいな🤣